草加でドM41歳女教師との変態授業

アナルプレイが好きで、出会い系サイトPCMAX(18禁)でアナルプレイ好きの女性を見つけてやり取りしていた所、お互いの休日が合い、出会ってみる事になりました。

 

当日、待ち合わせ場所に移動するとキッチリとしたスーツを着た程好くムッチリとした身体付きの美熟女さんが居てくれて、彼女を車に乗せてホテルへ移動しました。

 

移動中、話をしてみると、彼女は41歳の女教師で若い頃に彼氏とアナルプレイした際にどハマりして、この様なサイトを利用しているとの事でした。

 

最近はなかなか実際に出会う事が出来なかったので楽しみだと言ってくれる美熟女教師の言葉に期待しながらホテルに到着し、非対面式のロービーで部屋のキーを受け取り手を繋いでエレベーターに乗り込みました。

 

エレベーターでムッチリとした巨尻を撫でてあげると嬉しそうに身体を捩らせる美熟女教師に興奮しながら目的の階に到着し、狭い廊下を二人で移動して部屋に入りました。

 

部屋に入り、鍵を閉めると先ずは美熟女教師に壁に手を着かせて巨尻を突き出して貰い、タイトスカートをたくし上げて黒の極細Tバックが貼り付いている巨尻を露にさせた後に美熟女教師が持ってきてくれた大量の大人の玩具が入ったバッグからローターと電マを取り出しました。

 

極細Tバックの上からクリに電マを、アナルにローターを押し当てて振動させてあげると、美熟女教師は出会った時のキッチリとした雰囲気からは想像出来ないやらしい悲鳴をあげてしまい、その悲鳴に興奮して更に強く電マとローターを押し付けてあげると、美熟女教師は膝を折るガクガクさせながら早くも絶頂してしまいましたが、その姿により興奮してしまい、電マとローター責めを続行し、美熟女教師がギブアップ宣言してしまうまでイカせまくってしまいました。

 

ギブアップ宣言してしまってピクピクしている美熟女教師のタイトスカートを脱がせてスーツと極細Tバックだけの姿にさせると、四つん這いにさせて紐の様に細い極細Tバックをずらしてヒクヒクしているアナルを舌で穿り、やらしい悲鳴をあげた美熟女教師にベッドまで四つん這いで移動する様に告げました。

 

美熟女教師はイキまくりながら必死に四つん這いでベッドへ移動してくれて、到着した所でアナル舐めを止めてあげるとベッドに倒れ伏してピクピクとムッチリとした身体を痙攣させてしまいます。

 

美熟女教師のヒクヒクするアナルに興奮しながらロングアナルパールを取り出してパールを入れてあげると、美熟女教師は自分から進んでアナルに挿れられたパールの数を数え始め、その行為に興奮しながらクリに電マを当てて振動させながらアナルパールを挿れ続けて上げました。

必死に数を数えてくれた美熟女教師でしたが電マ責めとロングアナルパールのダブル攻撃には耐え切れず再びギブアップ宣言してしまい、ギブアップしてしまった美熟女教師のアナルをロングアナルパールでギチギチにしてあげた後にギンギンに勃起したペニスを蕩け顔の美熟女教師の目の前に差し出してあげました。

 

美熟女教師はギンギンに勃起したペニスを美味しそうに咥えるとバキュームフェラご奉仕を始めてにくれて、吸いつくされる様なバキュームフェラに興奮しながら電マ責めで反撃してあげると、美熟女教師はバキュームフェラで必死に抵抗しますが、電マ責めとアナルにギチギチに詰まったロングアナルパールの感触に陥落してしまいバキュームフェラが止まってしまい、美熟女教師に電マを持たせて電マオナニーさせながら喉奥を勃起ペニスで突きまくってあげました。

 

美熟女教師は喉奥をガン突きされて白眼を剥きかけながら電マオナニーでイキまくり、その姿に興奮しながら美熟女教師の喉奥に濃厚ザーメンを大量発射してしまいました。

 

その後も美熟女教師と変態授業を続け、美熟女教師は何度もイキまくり、何度もギブアップしてくれました。

 

ドM女教師との変態授業、最高の経験でした。

 

変態熟女と出会いたいなら

↓     ↓     ↓

PCMAX登録はこちらから(18禁)