朝霞で首絞めアブノーマルな初体験

帰宅する者で混み合う駅に、大音量の音楽を流すワンボックスカーがやって来ました。

 

多くの者が、その車に注目していると、後部座席のスライドドアが開き、バックやコートなどに続き、女が放り出されるように車から出て来ました。

 

女を放り出した車は、女を放置すると、急発進をし何処かへ行ってしまいました。

 

それを見ていた者たちがザワ付いているのは、放り出された女は服が開(はだ)け、胸を手で隠しているから。

 

この女はレイプでもされたのか?

 

レイプをしたなら、帰宅する者で混み合う場所に、わざわざ連れて来るだろうか?

 

こう考えるのは私だけではなさそうで、女のことを誰も助けようとしません。

 

助けよないどころか、服が開けた女のことを、笑いながらスマホで撮影をする者もいました。

 

仕方がないため、ポジション的に近くにいた私が女に声を掛けると

 

女、「今、何時ですか?」

 

私、「18時55分です」

 

女、「あー良かった」

 

放り出されて服が開(はだ)けているのに、「良かった?」。

 

私は車から放り出されたバックやコートを拾ってあげていると、他の者達が女の元に寄って来ました。

 

寄って来た人、「病院に行きますか?」

 

女、「大丈夫、怪我はしてないから」

 

私、「血が出てますよ」

 

女、「これくらい平気よ」

 

寄って来た人、「何があったか知らないけど、病院で検査を受けたほうが良いわよ」

 

女、「別に、なんにもないわよ」

 

女、「それより、私、19時に待ち合わせをしているの」

 

車から放り出され、「別に、なんにもないわよ」と言える女が、どんな人と待ち合わせをしているのか、私を含む他の者も気になった。

 

19時10分が過ぎると

 

女、「オカシイわね。絶対、来るって言ったのに」

 

私、「待ち合わせの人ですか?」

 

女、「そう」

 

私、「電話をしてみたら?」

 

女、「さっきの車の中に、スマホを忘れて来たみたいなの」

 

近くにいた人(OL)、「もし、良かったら私のスマホを使って」

 

女、「ありがとう。貸りるわ」

 

女が電話をすると、私のスマホの着信音が鳴った。

 

私、「???」

 

周囲の人達、「???」

 

車から放り出された女、「???」

女がスマホを切ると、私のスマホは着信音が切れた。

 

車から放り出された女、「お兄さん、もしかして、Aさん?」

 

私、「・・・、そうですけど」

 

女、「私よ、〇〇のミキ」

 

周囲の人達は、女が言った〇〇をスマホで検索し、〇〇が出会い系サイトPCMAX(18禁)と分かると、私のことを半笑いで見ていました。

 

服が開けた女といるところを、スマホで撮られるわけにはいかないため、女をタクシーに乗せ、駅から離れました。

 

タクシーに乗ると、運転手がバックミラーで服が開けた女のことをニヤついて見ている。

 

運転手、「何処へ行きましょう?」

 

私、「適当なところで降ろして」

 

運転手、「かしこまりました」

 

数分後、タクシーが停まったのは、駅裏にあるラブホ街。

 

タクシーを降りても、運転手は、ニヤついた顔で私達を見ているため、スグ近くにあったラブホテルに入りました。

 

女が拒むことなくラブホに付いて来たのは、出合い系サイトでのメッセージのやり取りで、エッチをする話をしていたから。

 

部屋に入ると、

 

女、「先にシャワーを浴びてて」

 

シャワーを浴びるのに、私が服を脱いでいると、女は手洗い場の鏡で、血が出ているところを見ていました。

 

私、「大丈夫?」

 

女、「他にも血が出ているところはある?」

 

私、「血は出てないけど、首に青アザができてるよ」

 

女、「思いっきり首を絞められたからね」

 

私、「もしかして、車の中で?」

 

女、「うん」

 

私、「何があったの?」

 

女、「別に大したことじゃないわよ。首を絞められるくらい」

 

私、「首を絞めたのは男?」

 

女、「うん。大学生」

 

私、「大学生?大学生なんかと、何処で知り合ったの?」

 

女、「貴方と同じ(笑)」

 

私、「首を絞められて逃げようとは思わなかったの?」

 

女、「無理よ。集団で羽交い締めにされたら」

 

私、「男は何人いたの?」

 

女、「4人。3人はイッたけど、1人は最後までフニャチンだった(笑)」

 

私、「車の中で回されたの?」

 

女、「そうなるわね」

 

首を絞められた上に、集団で回されても、ケロッとしている女に、私のアソコは勃ってしまいました。

 

女、「すぐヤル?それとも、シャワーを浴びたほうが良い?」

 

車の中で回されたとなると、女のアソコは性液でグチョグチョと思い、女にシャワーを浴びさせました。

 

女は、パパッと、アソコだけ洗って浴室から出ようとしたため

 

私、「汚いんだから、ちゃんと洗えよ」

 

女を浴室の床に座らせ、洗髪を手伝っていると尿意を催したため、リンス替わりに女の頭部に放尿してやったのですが、女が気付くことはありませんでした。

 

浴室を出た私達は、ベッドの上に置いてあった女のバックを持って、テラスに出ました。

 

私、「アレは持って来た?」

 

女、「持って来たんだけど、さっき、車の中で使ちゃった」

 

バックの中を覗くと、先にウンチがついた注射器が入っていました。

 

私をそれと冷蔵庫に入っていたビールを持って、テラスに出ると、女も付いて来ました。

 

冷やたビールを注射器に注入すると、女は私にケツを向けた。

 

女、「冷たっ」

 

すべて注入をしても、まだ入りそうなめ、別のビールを冷蔵庫から取って来ました。

 

2本分のビールを女のケツに注入し、私ひとり部屋に戻り照明を明るくすると、テラスにいる女は隣のビルから丸見え状態。

 

女、「寒いよ。部屋の中に入れて」

 

私、「まだ、ダメ」

 

数分後、ラブホの隣のビルから、全裸の女のことをスマホで撮影しているサラリーマン達が現れたため、

 

私、「放出して良いよ」

 

女は、現れたサラリーマン達にケツを向けて、私が注入したビールを放出しました。

 

部屋に戻って来た女、「入れて」

 

私、「部屋に入ったじゃない」

 

女、「違う、オチンチンのことよ」

 

私、「どっちに入れて欲しいの?」

 

女、「交互に入れて」

 

私、「車の中でも交互に入れてもらったの?」

 

女、「うん」

 

ペニスを出し入れしても、ビール洗浄をしたため女のケツの穴は臭くはない。

 

そのケツで射精するつもりで腰を激しく振ると

 

女、「首を絞めて」

 

私、「えっ!?」

 

女、「お願い、首を絞めて」

 

首を絞めた経験がない私は、加減しなが女の首を絞めていると

 

女、「もっとキツク」

 

女の顔は、充血で赤くなっているのに

 

女、「も、もっと絞めて・・・」

 

私は女が窒息する寸前に、イクことが出来ました。

 

変態熟女に出会いたい

↓    ↓    ↓

PCMAX登録はこちらから(18禁)