川越で40歳安田成美さん似の美熟女がホテルで偽レイプを体験

 

私は59歳既婚者です。

 

妻とは5年セックスレスで出会いを求めて、PCMAX(18禁)のアダルト出会い掲示板のアブノーマルを閲覧してました。

 

そこに川越在住の女性のメッセージが気になりました。

 

タイトル内容は「レイプして下さい。」

 

私はSMが好きで過去5人緊縛経験してます。

 

そこで仮名成美さんに連絡しました。

 

半日経って成美さんからメッセージが来ました。

 

成美さんは人には言えない性癖があり、それは「縛られて犯されたい」

 

1月くらい成美さんとやり取りして、やっと飲みに行く約束をしました。

 

金曜日の夜19:00に本川越駅で待ち合わせをしました。

 

私は30分前に到着して、ワクワクして待っていました。

 

すると、5分前位に成美さんが現れました。

 

赤のスカートで黒のブーツ姿で40歳には思えない若々しく、美熟女で股間がムズムズしました。

 

近くの居酒屋に入って、お互いの夫婦関係の事等1時間位話をして、本題のレイプについて聞きました。

 

彼女はなぜレイプがしたいのかは、旦那のパソコンの履歴を観てアダルトの動画があったので見たのがレイプものでした。

 

それを見て手を押さえつけて口にはパンティーを咥えさせられて犯されている女性を見てアソコが濡れてトイレでオナニーを・・・

 

その動画を頭から離れなくて、ドラマで椅子に縛られたOLをたまたま見て、またアソコが濡れてオナニーしてました。

 

あんなことがしたいが旦那には言えないので出会い系で探していたとのことです。

 

赤面して下を向いて話している姿が可愛かったです。

 

私も緊縛が出来る事を成美さんは知っていたので、バックの中にロープを成美さんに見せました。

 

そして、「この後どうする」と成美さんに問うと、

 

今日は旦那が出張で居ないと言ったのでホテルに誘いました。

 

すると成美さんは下を向いて頷きました。

 

成美さんと手を繋いでラブホに

 

部屋に入ると早速私が持って来たバックの中身を見せました。

 

ロープ、バイブ、ボールギャグ、タオル、耳栓。目隠し、デンマ、次々と大人のオモチャが出すと、成美さんは物静かに見てました。

 

そして、私はロープを持って彼女手を後ろ手に回し縛りあげました。

シャワーを浴びたいと言ってましたが無視をして、「レイプするよ」言うと「やめて」と言ってましたが身動きが出来ない成美さんを目隠ししてタオルで猿ぐつわをして耳栓もして、不安要素を募らせました。

 

そのまま縛った成美さんをベットに寝かして、私はビールを飲んで10分くらいしたらM字に足を開いた状態に縛りパンスト越しに見えるパンティーのクロッチ部分が濡れているのがわかりました。

 

濡れているお〇んこにロータを挿れてパンティーとパンストを穿かせて固定して放置しました。

 

成美さんは曇った言葉で「イグッ、イグッ」と身体を震わせていましたが、私は無視をしてシャワーを浴びに行きました。

 

30分くらいシャワーを浴びて、成美さんを見ると「うぐぐぐッ」と言って、猿ぐつわの隙間から涎が垂れていて卑猥でした。

 

ブラウスのボタンを外してブラジャーの上から乳首を割り箸でつつくと「ウッ、ウッ」と反応してました。

 

パンティーは濡れてびしょ濡れ状態でパンストを破って勃起したクリトリスを指で擦って刺激を与えると仰け反って震えて昇天していました。

 

耳栓と目隠しを外すと首を横に振ってやめてと訴えていましたが、

 

そのまま濡れたお〇んこにバックで突くと成美さんは簡単にイってしていました。

 

ロープを解いて成美さんを抱きしめると涙目で気持ちよかったと

 

2人でお風呂に入って腕に縄の痕を指で撫でてキスを交わしました

 

この後ベットで正常位で2回目の射精をしてlineの交換をしてホテルを後にしました。

 

その後も成美さんの旦那が出張の時に縛って犯しています。

 

変態熟女に出会いたいなら

↓   ↓   ↓   ↓

PCMAX登録はこちらから(18禁)