熊谷で40歳ドM熟女医へのお野菜アナル注射

学生時代、出合いサイトPCMAX(18禁)て40歳のドM熟女医さんと仲良くなり実際に出逢う事となりました。

 

待ち合わせ場所に行く、ポニーテールに纏めた黒髪の美巨乳、美尻のスラリとした美熟女さんが待っていてくれて熟女医さんの運転する車で町外れの廃病院に移動しました。

 

移動中、熟女医さんは用意した色々な極太お野菜をアナルに注射しまくって欲しいと要望し、その過激な内容にチンポをギンギンにさせてしまいながら廃病院へと向かいました。

 

廃病院は三階建てのコンクリート建ての建物で熟女医さんは入口まで移動するとコートを脱いでくれました。

 

コートを脱いだ熟女医さんは白レースの極細Tバックとハイヒールだけの姿でその姿に興奮していると熟女医さんはいやらしく笑いながら白衣を羽織り、Tバック熟女医さんになってくれました後に持ってきていたはバックを開けてくれました。

 

バックの中にはツヤツヤと瑞々しい極太ズッキーニや反り返った極太バナナ、ゴツゴツとした極太薩摩芋にイボイボにビッシリと覆われた見るからにエグい極太ゴーヤが2本づつ入っていて、他にもアナルパールやアナルバイブがギッシリと詰まっていて、変態アナルプレイが大好きだと言う熟女医さんの言葉が嘘ではない事を証明していました。

 

熟女医さんが用意してくれた玩具やお野菜を見て興奮してしまい、待合室の長椅子の上に熟女医さんを四つん這いにさせると早速極細Tバックをずらして見るからに使い込まれていてヒクヒクとしている熟女医さんの百戦錬磨の変態アナルを剥き出しにしてて指先で弄くり、熟女医さんは嬉しそうに悶えながらいやらしい悲鳴をあげてくれました。

その反応に興奮して百戦錬磨の変態アナルに指を入れてみると変態アナルは次々に指を美味しそうに呑み込んでしまい、3本の指を咥え込んでしまった変態アナルを思いっきり指でズボズボして責めまくってあげました。

 

熟女医さんは獣の様な声をあげてあっという間にイッてしまい、ピクピクしている熟女医さんの変態アナルから指を抜くとアナルがポッカリと開いてヒクヒクといやらしく震えていました。

 

そのいやらしい姿に興奮しきってしまい、その興奮のままに極太ゴーヤをお注射してあげると、熟女医さんは白眼を剥いて悶絶してしまい、そのいやらし姿に更に興奮してしまい変態アナルに容赦無くお野菜お注射を御見舞いしてあげました。

 

熟女医さんは極太お野菜お注射に悶絶し、白眼を剥いてイキまくってくれましたがその中でも予想通りイボイボビッシリの極太ゴーヤお注射がお気に入りの様で百戦錬磨の変態アナルすらスダボロにしてしまう極太ゴーヤの猛攻にギブアップしまくりイキまくり、何度も失神ノックアウトされてしまうまでイキ狂ってくれました。

 

お野菜お注射プレイが終わる頃には熟女医さんの百戦錬磨の変態アナルも完全に陥落してしまい、ポッカリと開いたアナルがとヒクヒクと震えまくっていて、そのいやらし姿にチンポをガッチガチにさせてしまいました。

 

お野菜アナルお注射プレイの後はお野菜お注射の2穴串刺しプレイでグロッキー寸前の熟女医さんに情け容赦無い追撃を御見舞いし、熟女医さんはイキ狂い何度も何度も失神ノックアウトしてくれました。

 

その後は熟女医さんの2穴を極太お野菜で蹂躙しまくりながら廃病院の中を探索し、色んな部屋でノックアウトされてしまった熟女医さんの変態アナルをチンポで串刺しにして、たっぷりと変態アナルにトドメの濃厚ザーメンを流し込んであげました

 


結局廃病院で明け方近くまで変態アナルプレイは続き、熟女医さん共々ヘロヘロになるまで熟女医さんの変態アナルを堪能させて貰いました。

 

その後も熟女医さんとの関係は続いていて、廃病院で熟女医さんの変態アナルを瑞々しい極太お野菜で串刺しにし、仕上げにチンポでトドメを刺してあげています。

 

 

PCMAX登録はこちらから(18禁)