41歳の小島瑠璃子さんに似の人妻キャリアウーマンと玩具で楽しんだお話!

PCMAXで出会った41歳の人妻キャリアウーマンと大人の玩具で楽しんだお話です!

 

PCMAXで気になった女性にメールを送りまくっていると、ある日一通の返信が。「結婚してますがいいですか?」…もちろんです!

写真を見ると、どことなく小島瑠璃子さんに似ている…。Kさんと呼ぶことにします。

話を訊いていると、Kさんは、都内でバリバリ働くキャリアウーマンらしく、子供はいないとのこと。某アパレルブランドのエリアマネージャーだそうです。

 

すごいですね。というわけでメールのやり取りは仕事の話が中心、なかなか核心に迫れませんが、ぐっと我慢です。

 

仕事の話が一段落したところで、なぜマッチングアプリを利用しているのか訊いてみました。

 

Kさんいわく、「旦那が浮気したので腹いせに登録した」そうです。

 

気の強い女性ですね。

 

仕事では男性社員に負けない活躍をされているようで、旦那さんの浮気に対し、プライドが許さないタイプかと思われます。

 

僕はプライド皆無の人間で、女性に負けても何とも思わないので、全面的に低姿勢で接していきます。

 

メールのやり取りも結構続いたので、頃合いを見計らって会う約束を取り付けます。

 

ここまで実にメール15通以上。

 

女性に信頼してもらうには我慢も必要ですね。

 

そのかいもあって、次の週末に横浜のカフェで待ち合わせすることになりました!

 

当日トレンチコートをお洒落に着こなしたいかにも仕事のできそうな女性が登場。

 

実際には小島瑠璃子さんにはあんまり似てなかったけど、背が高くてかっこ良い女性で、

 

お洒落なカフェがよく似合います。

 

ラフな格好してこなくてよかった…。

 

カフェ内での話は、メールに引き続き仕事の話が大半。

 

愚痴とも自慢ともとれるような話が続きます。

 

正直あまり面白い話とは言えませんが、目的を達するためには仕方ありませんね。

 

小一時間は話したかな、というところでついに核心に迫ります。

 

「旦那さんが浮気したんだから、Kさんもする権利がありますよね!」なんてKさんのプライドを刺激してみます。

 

すると効果があったのか、だんだんと浮気話が盛り上がっていきます。

 

いい感じに男女・夫婦談義に花が咲いたところで、「今日してみませんか?」とお誘い。

 

自然な感じでOKをもらうことができました!

 

ホテルに到着。そのホテルは入浴剤に力を入れているらしく、ロビーで様々な種類の入浴剤を自由に持っていくことができるみたいです。

 

私はKさんに「何かいりますか?」と訊いてみました。

 

するとKさんが「これ」と指を差したものは…

 

まさかの電気マッサージ機(レンタル品)!これは完全に盲点でした!

私はよりどりみどりの入浴剤に気を取られて、Kさんの玩具願望を汲み取ることができていなかったんですね!

 

要反省笑。

 

電マレンタルの他に、小さなピンクローターも購入しました。

 

部屋に入ってから、大人の玩具に興味があるんですか?と訊いてみると、普段から使っていて、お家で一人で慰めてるとのころ。

 

キャリアウーマン、やることはやってますね…

 

何はともあれ、シャワーを浴びて行為が始まります。

 

服を脱がせてしまうと電マを自分から要求してくるKさん。

 

電マをあてながらいろいろされるのが好きとのこと。

 

確かに電マなしの時よりも反応がかなり激しめです。

 

こちらの攻めが終わると、Kさんはローターを取り出し、自分で当てながら舐めてくれました。

 

声をあげながら舐めてくるKさんのお姿は、それはそれはエロかったです。

 

行為が終わった後、玩具で遊べたことにかなり満足したらしく、来週も会いたいと言ってくれました。

 

次はどんな玩具がいいですか?と冗談で訊いてみたところ、中に入れられるバイブを試したい!と真顔で答えるKさん。

 

見かけ通り、結構ハードな性癖ですね。

 

彼女のハンパないおもちゃ欲に恐れ入りました!

 

以上が大人のおもちゃが性癖の41歳のキャリアウーマンと、良い思いをした体験談でした!

アフィリエイト