熊谷で41歳石田ゆり子さん似の美熟女との出会い

PCMAX(18禁)で女性を検索していたところ、41歳の女性が目に止まりました。

 

サイトでは特にSMのことは書いてなく、そればかりか真面目そうな文章が書いてありました。

 

私は最初メッセージを送るとすぐに返信が来ました。

 

はじめは趣味や仕事のこと、休みの日何をしているのかなどやり取りをしていました。

 

その中で写真を交換することになり、相手の女性は石田ゆり子さん似のとても綺麗な方でした。

 

住んでいるところは同じ県内でしたが車で一時間位かかるところでした。

 

最初にあったのはメッセージを交換してから2ヶ月のことでした!

 

お茶でもとの話になり私は彼女の住んでいる地域へ会いに行きました!

 

そこではカフェで待ち合わせたのですが、遠くから彼女が来るととても40代とは思えない美人が歩いてきました。

 

私はドキドキしているとはじめましてと声をかけてくれました!

 

カフェではお互いの話をしました!

 

彼女は結婚をしていて男の子もいるとのことでした、

 

旦那は少し年上のようでした!

 

子供ができてから夜の生活はなくなってしまっているとのことでした!

 

あって趣味の運動の話や好きな食べ物、タレント等の話しをしてその日は3時間位お茶をして別れました。

 

その後はメッセージのやり取りをしていたのですが、彼女は性生活が最近なくなっていて寂しいとのことでした!

 

私は妻はいるのですがSMは興味があったのですが妻にはできないでいました!

 

そのようなDVDを買っては観賞をする日々でした。

 

その後2回目に会う約束をして、夜会うことにしました!

 

私は会いにいく前にアダルトグッズショップで縄や手錠バイブ等を買いこんで車のトランクに入れておきました。

 

初めて会ってから一ヶ月半くらいして2回目の会うことになったので彼女の住む地域までまた車で行きました!

 

その日は駅前の居酒屋を予約して待ち合わせをしました!

 

当日彼女はセクシーな服装で来ました。

 

最初見たときも綺麗でしたが、ドレスアップされた姿は芸能人のようでした。

 

また少し腿が見える姿はとても色っぽく見えました!

 

レストランではお肉やワインを注文して食べました。

 

お酒に酔った姿も見たかったのですが彼女はとてもお酒に強かったです。

 

私は食事の最中に「とても魅力的だね、このあとホテルに行かない」と訪ねたところ「うん」とうなずいてくれました!

私は事前に購入した縄やアイマスクをバックに入れていたのでそのままレストランを出たあとに近くにあったとても奇麗なラブホテルに向かいました!

 

手を繋いでホテルに入ると、彼女を見つめながらキスをしました。

 

彼女の大きな目で見つめられるとそれだけで嬉しくなりました。

 

彼女の服を脱がすと細身の割に胸が大きく形もよく乳首はピンク色でした!

 

彼女は「最近全然してないから」緊張する、男の人の前で裸になったのも久しぶりと言っていました。

 

まずはじめに彼女の身体をキスしたり、優しく触ったりしてするとビクビクと反応していました!

 

わたしは?自分で攻めるのが好きなのですが彼女にSM道具を見せ聞いたところ「私はMなのいやらしくせめてと」色っぽく言われました!

 

私は彼女を縄で縛り、アイマスクをしました!

 

彼女はくびれもすごくて色っぽかったです。

 

私は彼女を四つん這いにさせバイブを入れました!

 

彼女は「ダメダメいっちゃう、気持ちいい」と声を上げていました!

 

私はそれにこうふんし、彼女のお尻を何回も叩きました。

 

彼女はもっとせめてというので、指を中に入れるとピーンと身体がビクついて意識が飛んでいました!

 

私は彼女が意識戻ってから夜遅くまで彼女と楽しみました。

 

今では2ヶ月に一度はデートする仲になっています。

 

今ではバニーガールのコスプレをして楽しんだり、とてもいい仲になっています。

 

変態熟女はすぐそこにいます

↓   ↓   ↓   ↓

PCMAX登録はこちらから(18禁)