大宮で天海祐希さんにそっくりな奉仕型ドM美女でした

私が彼女と出会ったマッチングアプリは、サクラが少なく経験豊富な女性が多く利用しているPCMAXです。

 

彼女のプロフィール画像を見た瞬間から目を奪われてしまい、女優の天海祐希さんにそっくりな顔立ちをしており、かなりの美人系でした。

 

とにかくこの人と仲良くなりたいと思った私は、必死でアプローチをかけてコミュニケーションを取りました。

 

最初は若干警戒をされていたのですが、毎日マメに話しかけることにより少しずつ心を開いてくれ、彼女も自分のことを話してくれるようになったのです。

 

住んでいる場所は私とは違う県でしたが、車で90分程度の割と近い場所でした。

 

年齢は私よりも12歳上で、数年前に離婚しており子供が二人いる事まで知る事ができました。

 

趣味は食べることでお酒も大好きという共通の点が見つかりましたので、美味しいバーを知っていた私は彼女をデートに誘ったのです。

 

もちろん彼女の元まで迎えに行き、食事も私がご馳走するように話をしたところ、彼女は快くデートの誘いを引き受けてくれました。

 

お互い仕事の都合もあり、約束をしてから会うまで3週間程度時間が空いてしまいましたが、土曜日の夕方から無事にデートする事ができました。

 

初めて写真ではない実物の彼女を見たのですが、写真以上に若く見え、なおかつ美人だったので驚きました。

 

身長は157センチの小柄で、その綺麗な顔立ちとのギャップがさらに魅力的でした。

 

身長は低いのに胸は大きく、女性の武器を全て持っているような印象で、声や仕草も私よりも年下に見えるほどで、会った瞬間に心の中でガッツポーズをしました。

 

私のお勧めのバーに連れていったところ、お店の雰囲気はもちろんのことお酒や料理の味をとても気に入ってくれ、お互いの話もかなり弾みました。

 

食事も終わり外に出たところ、彼女の方から腕を組んできて「もう少し一緒にいたいな」と甘えてきたのです。

 

聞いたところ、何があってもいいように子供は親に預けてきたとの事だったので、私はそれを聞いた瞬間にホテルへと行きました。

 

ホテルに着いた瞬間に彼女の方から私にキスをしてきて、さっきまでのお淑やかさはどこかへいってしまったようでした。

 

少しずつ激しいチューをした後に二人でお風呂に入り、そこでも体を重ねました。

彼女はお口での奉仕が大好きとの事で、浴室で洗う前の私の全身にキスをしてくれました。

 

耳から足の指まで全てを舐めてくれ、私は大興奮でした。

 

もちろん男性器へのキスもたっぷりとしてくれ、我慢できずそのまま口の中で果ててしまいました。

 

もちろんそこで終わりではなく、ベッドに戻っても奉仕は続き、私のお尻まで舐めてくれたのです。

 

舌を中まで入れて音を立てながら舐めてくれ、これまで感じたことのない快感を味わう事ができたのです。

 

挿入の際にもゴムなどせず、全て中でいいとの事だったので、年甲斐もなく合計で3回も出してしまいました。

 

出すたびに彼女はお口で奉仕してくれ、こんなにも濃密な体験は二度とできないんじゃないかと思うほどの変態だったのです。

 

ホテルでお泊まりをした翌日、少しだけ買い物デートをしてお互いの幸せな時間は一旦終わりとなりました。

 

私もそれなりに女性経験がありましたが、あそこまでの痴女と出会ったことはなかったので、すっかり彼女の魅力にハマってしまい、それから何度もデートに誘って体を重ね合わせています。

 

彼女と私に対して恋愛感情がないので割り切った関係となっており、それがお互い気楽なので、現在も続いている秘訣なのかもしれません。

 

彼女と出会って以来、私は他の女性に魅力を感じることができなくなってしまったので、アプリは退会しました。

 

おそらくこれから先も彼女との関係は続いていくのだと思います。

PCMAX登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です