西川口の自宅で体験したことのない46歳深田恭子似のS女

彼女に振られてからマッチングアプリや出会いサイトに登録をしました。

 

彼女よりも遊ぶ相手が欲しいと考えておりましたのでさ確実に会えるサービスや口コミが高いサイトを利用することにしました。

 

また、気軽に始めたいとも思っていましたのでSNSを活用してオフパコなどもしていました。

 

さらには、ママ活にも手を出そうとしていました。

 

一人暮らしをしていたこともあり人肌を感じたいと強く考えていました。

 

そんな時に、友達も利用しているというPCMAXを登録しました。

 

友達はすでに登録していて実際に会ったりセックスをしたりしていました。

 

自分近くに実績がある人がいましたので、アドバイスなどをもらいながらPCMAXでやり取りをしていました。

 

自分は熟女好きではありませんでしたが、働いている職場には美魔女がたくさんいて興味をもっていました。

 

また、人妻にも興味をもっていましたので自分よりも年上女性と遊びたいと思いました。

 

そのうえ、セックスの経験も豊富でなく同年代の人としかやったことなかったのでテクニックがありそうな熟女をターゲットにPCMAXでアプローチをしていました。

 

そんなとき、深田恭子似の女性を発見しました。

 

ボディも巨乳でスタイルも似ていることでかなり好意を持ちました。

 

そして、ある日その女子から連絡がきました。

 

離婚をしたということで遊びたかったみたいで若い男性を見つけてはメッセージを送っていたそうです。

 

そのこともあり、私に連絡がきました。

 

PCMAX

 

そんな事情も知らない私は相手の思うままになりました。

 

女性は家事をすることにかなり抵抗感を抱いておりました。

 

しかし、私は一人暮らしで自炊をしておりましたので料理や家事には自信がありました。

 

特に料理は苦手だという女性でした。

 

なので、料理を作ってあげたいとか食べてほしいという思いを全面に出しました。

 

その結果、一度食事をするという流れになりました。

 

相手女性は離婚相手から家を与えられていたみたいで家に来てもいいよといわれました。

 

今思えばかなり危険でしたが、私は早く会いたいと気持ちが強く感覚がマヒしていました。

 

そして、西川口にある自宅に行きました。

 

お酒を飲むことが好き同士でした。

 

特にワインが好きな人でしたので、おつまみなどを作りました。

 

そして、イイ感じに飲んできた後だんだんとボディタッチが多くなりました。

 

そして、ついにベットインでした。

 

相手女性は、結婚中セックスレスだということで全然濡れず困っていました。

 

しかし、S要素はかなり強く、また言葉を使うことが非常にエロかったです。

 

AV女優のような攻め方をしてきました。

 

とても手つきは上手で興奮しました。

 

手コキしながらイッてはダメなどセックスを支配していました。

 

また、男とは4年ほどセックスをしたことがないと言っていましたが好きなプレイが潮吹きでした。

 

私を攻めるを彼女のあそこが濡れていましたのでそのまま手マンしました。

すると大量に潮吹きをしました。

 

今までにない感覚だったみたいで彼女のベットがビジョビジョになりました。

 

また、一人でオナニーをすることが好きといっていたのでMなのかと思うとかなりSのタイプであり2回戦に持ち込まれました。

 

騎乗位が好きみたいでしたが私は動くことを禁止されました。

 

自分が動くと言っていました。

 

こちらが攻めたいと言ってもダメ私があなたをいじめるのと言ってあらゆるプレイをしました。

 

そして、さらにもう一回することになりました。

 

こんなに興奮したセックスは初めてということでした。

 

男が気持ちがっている姿が好きということでアナルまできれいに舐めてくれました。

 

ついつい気持ち良くなり声が出てしましました。

 

しかしそれが彼女の望みだったみたいで、その後も2週間に1回程度会う仲になりました。

 

アフィリエイト