川口で精液全て受け入れる40代前半の米倉涼子似のスレンダー美熟女

私は出会い系サイトのPCMAXを利用して5年になります。

 

私は現在40代前半の既婚者です。妻とは10年以上夜の営みがありません。

 

そのためサイトをよく利用し、サイト内では数多くの素敵な女性に出会えました。

 

食事をしたり、カラオケしたり、セックスをしたりとサイトを満喫しております。

 

ちなみに、ここ数年セックスに困った事がありません。

 

特に30代半ば以上の既婚女性はセックスに積極的で、いつも旦那様に悪いことをしていると思いながらも女性との素敵な時間を過ごしております。

 

過去に出会った女性の中では、私が30代前半の頃に出会った40代前半の美熟女さんが特に印象に残っています。

 

米倉涼子に似たショートカットで顔立ちがハッキリしたスレンダー美人でした。

 

年齢差は10歳ありますが、それを感じさせない若々しい女性です。

 

出会ったきっかけは、彼女のプロフィールが気になり私がサイトメールを送った事です。

 

最初はサイトメールで連絡を取り合っていたのですが、彼女がもっと話をしたいとのことでお互いの連絡先を交換しました。

 

サイトメールは男性から女性へメールを送るとき70円相当の有料ポイントが発生します。

 

サイトの女性はお気に入りの男性に、お金がかかるポイントを使わせたくないと言う心理が働くようで、ある程度サイトメールで連絡を取り合えば、自ら連絡先を教えてくれる女性が多いです。

 

毎日連絡していると、お互いに結婚生活に疲れを感じていることがわかりました。

 

結婚生活が長くなると、パートナーとのセックスはマンネリ化してきます。

 

彼女も例外ではなく、性の刺激を求めているようでした。

 

パートナー以外の体を求めていた同士という事もあり、意気投合しお会いすることとなりました。

 

初めてお会いした日は、雨の降る平日昼間でした。

 

ホテル街近くの西川口駅で待ち合わせをし、直接ホテルへ向かいました。

 

初対面でしたがある程度、経験のある大人同士です。

 

この後セックスをすることに、ためらいはありませんでした。

 

ホテルに着いて部屋に入り、まずはソファーに座って会話しました。お互いにセックスに焦ることなく落ち着いています。

 

1時間ほど経った頃でしょうか。

 

だんだん2人の顔が近づき、お互いの唇が自然と重なりました。

 

そこからは、スイッチが入り大人のセックスの開始です。初めはキスや愛撫、さらには性器を舐めあったりして普通の前戯を行いました。

30分ほど体を絡み合っていると、だんだん彼女の陰部が濡れてきていることがわかります。

 

40歳の美熟女の体を堪能しました。

 

いよいよ2人の体が1つになる時が来ました。

 

私はコンドームを装着しようとしましたが、彼女が待つことを我慢できなかったため生で挿入しました。

 

合体し激しくピストンを繰り返しました。

 

彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

 

40代と思えない可愛らしい声です。

 

私は彼女の細い体が壊れそうな位、思いっきり腰を振り続けました。

 

いよいよフィニッシュの時です。

 

彼女の声が激しくなり、体が私にしがみつき離れようとしません。

 

彼女は自分の両足で私の体をホールドし、合体を外そうとしませんでした。

 

私は彼女から離れることができずそのまま彼女の膣の中に精液を出しました。

 

彼女は連絡を取り合っているうちに、本当に私を愛してしまったようです。

 

愛した人の性器は自分の体内に全て受け入れたいと言う性癖があるようでした。

 

その後のセックスでも、私が射精しそうな時はすぐに察知し、膣もしくは口を準備していました。

 

私の精液を体の中に受け入れる瞬間が一番幸せを感じると言っておりました。

 

その後、彼女とは2年間セックスフレンドとしてお付き合いをしました。

 

100回ほどセックスをしましたが、私の精液全て彼女の膣や口の中に放出しました。

 

現在彼女は46歳となり、お孫さんもできて幸せに暮らしているようです。

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX