所沢で初エッチから「中出し」で気持ちよかぁ~

男がセックスしたいこと。

 

それは「中出し」では無いでしょうか?

 

まして、初めて逢う男女がいきなりゴム無でセックスするなんて、新型コロナウィルスが流行しているこのご時世では考えられないことです。

 

しかし、それが出来たのは昨年の11月のこと。

 

何時も利用している出会い系サイト「PCMAX」で彼女とは出会いました。

 

このPCMAⅩは、未だ無料で利用出来るし、このサイトを利用してこれまでも数人の女性と出会って、セックスしています。

 

彼女は、40代の中年女性。

 

職業は看護師してて、仕事&新型コロナウィルスの対応でストレスが溜まっているからとサイトに登録したのだとか。

 

ちょっとぽっちゃりしていますが、可愛い顔しているし、性格も良いです。

 

それに、中出しさせてもらえるなんて大当たりです。

 

タイプをもらい、ファーストメールを送り、何度かメールのやり取りして、緊急事態宣言が解除されたこともあり「会おう」ということになりました。

 

初めは「顔合わせ」の予定でホームセンターの駐車場で待ち合わせ。

 

彼女の車に移動して、車内で少し会話をしました。

 

当然最初なので、お互い緊張していますが、外は暗いし、顔や容姿もハッキリ分からないまま少しお話ししてだけして面接は合格かな?

 

勤務の関係もあり、面接の翌々日、仕事帰りに再度逢うことになりました。

 

 

今度はパチンコ屋さんの駐車場で落ち合い、彼女の車で近くのホテルへGO!
そこは、ちょっと古いもののなんと温泉に入れる珍しいホテルへ(あまり詳しく書くとバレてしまうかな?)。

 

流石に初めてのお風呂は別々に入りましたが、今は一緒に入っています。

 

ここの温泉もツルツル美肌になります。

 

お風呂から上がり、飲み物飲みながらお喋り・リラックスして、徐々に気持ちを盛り上げ、髪を撫でたり、少しずつ肌に触れてキスして愛撫を。

 

ベッドに移動してから、大きめのおっぱいをなめまわし、息子をフェラしてもらい準備万端です。

 

いざセックスする際、ゴムを付けようとしたらナント「生でOK」というので、少し抵抗は有ったものの我慢できずにそのまま挿入。

久し振りでもあったので、直ぐに昇天しそう。

 

息子に気合いを入れさせ、まだまだ我慢させて彼女も気持ちよくさせ、頃合いを見計り、一応何処に出すのか確認。

 

ナント即答で「中」というので『マジ?』と再度確認すると「ピルを飲んでいるので大丈夫」と言うので、安心して中へ放出しました。

 

久し振りなので、大量に出たのは分かったし、彼女も沢山出たねと笑って言ってました。

 

前の彼氏とは一年前に分かれたということで、「生」だと性病が気にはなりますが、妻とはセックスレスだからヨシとしよう。

 

確かに、ホテルへのチェックインもスムーズだったから良く使っていたんだろうな。と想像しましたが、それは過去の話…

 

流石に2回戦は無理なので、お風呂に入り直してファーストデート(セックス)はそれでお終い。

 

その後、特にデートで食事するとかドライブへ行くなど話も出ず、毎回デートはホテルでセックス三昧です。

 

やはりストレス発散にはセックスは有効なのでしょうか?

 

そう言えば、彼女少し綺麗になったかな。

 

それから逢う度毎に同じように駐車場で落ち合い、ホテルへ行って、温泉に入って、セックスして、中出ししています。

 

私も中出しセックスの日々に大満足しています。

 

とはいえ、毎回同じだと飽きもくるので体位を変えたりしたいのですが、彼女の身体はちょっと大きめなのであまり体位に変化を持たせられず、代わりアルナセックスを要望してみましたが、そちらはNGということであきらめました。

 

でも、毎回果てる際には違う体位で中出しするように決めていて、彼女もそれは分かってくれて協力してくれています。

 

やはり、相手のことを考えて、お互いが気持ち良くなれるセックスが出来るパートナーが良いですね。

 

それを言えば、彼女はおっぱいも大きいし、フェラチオは上手いし、セックスの最後に中出しさせてくれる最高にステキなセックスフレンドです。

 

皆さんも心も身体もスッキリするセックスライフを過ごしてハッピーになって下さい。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

PCMAX登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。