川越で40歳吉瀬美智子似のこんな素敵な熟女っているんだと思った話

もともと熟女好きではありましたが、日常的な中で出会いというのはありませんでした。

 

バイト先にいるおばちゃんは確かに熟女ですが、そういうおばちゃんという感じではなくて、おしゃれでマダムな女性の熟女と出会いたかったのです。

 

そこで自分が利用したのが出会い系サイトです。

 

いろいろなサイトがありましたが、その中でも熟女と出会える可能性が高いと話題になっていたPCMAXを選びました。

 

やっぱり会員数が多いというのが1番メリットがあるかもしれません。

 

熟女との出会いと限定されているサイトもありますが、それよりももしかしたら会員数が多いという方が出会える可能性が高いです。

 

先行投資だと思い、ポイントなどはあまりけちけちしないで買うようにしています。そこでケチって出逢いを無駄にしたくないからです。

 

PCMAXはそこまで高くないですし、これで出会えるのであれば日常では出会えないのでと思ってポイントも結構使ってアプローチしました。

 

自分は29歳の会社員ですが、女性のストライクゾーンは広いです。かといって自分より年下はないですし、同じぐらいの年齢というのはあまり今まで付き合ったことがなく、年上がほとんどです。

 

今回狙っていたのは40歳ぐらいの女性です。

 

年齢を検索して絞ったり、地域なども絞って探していくとヒットする女性が何人か出てきました。

 

アプローチしてみると、若い子と違ってこちらに金銭的な要求をするような人はほとんどおらず、逆に自分の方が若いので若返られるといった感じでのりのりでのってきてくれました。

 

一人の人と意気投合して川越でデートする事になりました。

 

その人は人妻で子供はいないようですが、旦那さんに相手をしてもらえなくなったということで、欲求不満だとメールの時点で言っていたのでこれはいけるかもと思いました。

 

メッセージ交換の時に、プロフィールではその人は自分の写真を載せていませんでしたが、直接ラインを交換して送ってくれていました。

 

それが芸能人でいうと、吉瀬美智子さんのような感じで、これはもう熟女とも言えないぐらい綺麗な方でした。

 

なんでこんなきれいな人なのに日常的に出会いがないのかな、と思うぐらいです。

 

でも主婦をしていると、なかなか外で会うことはできないし、近所では噂になってしまうから変なことはできないといっていました。

 

経済的に旦那さんはいい職業なので、あったときに高嶺の花といったイメージを抱きました。ショートヘアが似合う女性です。

 

川越駅の待ち合わせは19時で、気に入っているバーに行って飲みました。

 

話も弾んでその場の雰囲気で暗い店内でキスをしてしまいました。

これならいけると思い、ホテルに誘ってそのままゴーです。

 

性癖というわけではないですが、この女性はキスが好きな人で、ずっと唇を合わせていました。ホテルに入ってシャワーを浴びてというのが普通の流れかもしれませんが、

 

相手の女性はそういうことがここ久しくなかったらしく興奮気味で、自分もすぐにベッドに連れて行ってしまいました。

 

人妻にこういうことをしているというスリルがまた自分にも興奮度が高まってきて、お互いに求めあいました。

 

熟女…とまではいきませんが、若い女性とは違った柔らかさというか、いい感じのゆるボディが良いです。

 

話していても、落ち着いていますしお母さんまではいかないけれど、母性的な雰囲気が何とも言えません。

 

そこからは定期的に会う関係になりました。

 

経済的に余裕がある方なので、ホテル代もだしてくれるし、めっちゃ助かります。

 

それでいて本当にドキドキな時間だし、あとはばれないように気を付けてもらいたいということだけです。

 

美人局だったらどうしようと不安もありましたが、会って正解でした。

 

アフィリエイト