大宮で経験豊富のテクニックは最高級、45歳の紗栄子似のちょい悪熟女

PCMAXにて、熟女女性と出会うことができました。

 

以前から、熟女に興味を持っていました。

 

責められたと思うようになっていました。

 

そこでPCMAX使用し出会いを求めることににしました。

 

近年のマッチングアプリとは違い、熟女がたくさんいてるPCMAXを選択しました。

 

昔からサービス提供しているからこそ、多くの女性が登録していると考えていました。また、以前少し利用していたこともあり、要領も分かっていましたので、活動を再開しました。

 

そんなある日に、気になる人がサイトにいましたので連絡を取りました。

 

自分からするとタイプの女性になりますので、興味を持ちました。

 

年下君と遊びたいとプロフィールに記載されていましたので興味を持ちました。

 

その熟女は、紗栄子似のちょい悪女でした。

 

普段は、キャリアウーマンとして働いているみたいでした。

 

旦那さんと昨年離婚したこともあり、寂しいとの言っていました。

 

また、今までは年上の旦那さんと一生にいたためと年下の男性と遊びたいと思って登録したいみたいです。

 

PCMAXで連絡を取りながら、会いたいなと思いながらもなかなか言えず、慎重な行動になっていました。

 

しかし、ある時女性から今から飲みにいかないと急に誘いがありました。

 

一杯のみだけと言われたこともあり、女性の職場の近くのレストランに行きました。

 

なんと大宮で待ち合わせすることになりました。

 

少し緊張しながらもイタリアンを食べました。

 

お酒は一杯だけでなく4.5杯飲みました。

 

そして、レストランをでると、すぐに腕組んできました。

 

本来ならば、男性の私がリードしないといけないのですが、リードされる一方でした。

 

そして、相手の家に誘われ、タクシーに乗り込んで家に行きました。

 

キャリアウーマンということもあり、高層マンションに住んでいました。

 

そして、家に着いた瞬間熟女女性は着ていた服を脱ぎ捨てて誘ってきました。

 

こうなると、私のスイッチはオンになりました。

 

キスを行い、ソファーに移しました。

 

相手の女性は積極的で私の服を脱がして、即効フェラをしてくれました。

ほんと、ドSでした。

 

男を攻める性癖が強く言葉責めをされました。

 

また、中々いかせてくれなく寸止めをされました。

 

その姿が可愛いといってたくさんいじめられました。

 

いきそうになるとフェラをやめてまだいったらだめと言ってきたり、とても興奮する言葉を投げかけられました。

 

興奮が止まらないく最高の気分になりました。

 

そして、ついてに行ってしまいました。

 

すると、ごっくんしてくれ、そのまま二人でシャワーに入りました。

 

熟女女性は45歳でしたが、見た目は30代の雰囲気がありました。

 

歳を重ねているということもあり、とてもテクニックがありました。

 

シャワーの中で、自分の息子を丁寧に洗っておらいました。

 

そして、私も反撃しようと手マンをしました。

 

かなり感度がよくあそこは濡れ濡れでした。

 

するとなんと、女性が後ろを向いて生で入れてきました。

 

そのときもいれたいんでしょ、ちゃんと外に出すんだよという言われながらバックをしました。

 

言葉責めと生挿入のため感度はとても良く興奮が収まりませんでした。

 

そして、我慢が限界に5分程度でいってしましました。

 

もちろん外に出すことができました。

 

すると、女性がもういったの可愛いねと言いながらシャワーをでました。

 

そして、少したわいもない話をして3回戦に入りました。

 

今度も生でセックスをしました。

 

今度は騎乗位でとことん責められました。

 

男性をいじめるドSタイプの女性でした。

 

凄い性癖でしたが、とても良い時間を過ごすことができました。

 

その後も連絡を取るようになり、月1回くらいは家に行き、攻められています。

 

アフィリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。