大宮で出会えた若槻千夏似の変態保母さん熟女女王様とテレビ電話でSMを楽しみます。

Mな自分はPCMAXのアブノーマルの検索から女王様と出会い、今も彼女の奴隷としてお付き合いを続けています。

 

出会い系サイトで変態で保母さん熟女と出会いました

 

彼女との出会いはPCMAX

 

自分がアダルト掲示板にSの女性を探している投稿を見た彼女から誘いを受けました。

 

彼女は、42歳の人妻で保母さん。

 

かなりグラマーでオッパイはFカップは間違いなくあります。

 

それからモッチリとした尻からの顔面騎乗はとても刺激的で、毎回この尻には興奮しっぱなし。

 

顔つきは若槻千夏似のスッキリとした顔立ちで、可愛いより綺麗な女性といった感じです。

 

実は彼女との初対面はラインのテレビ電話。

 

直接出会う予定を立てようと何度か調整しますが、彼女は仕事が結構忙しいらしく、ラインのテレビ電話で初対面を済ませ取り急ぎ1回目のプレイはそこで楽しみました。

 

SMテレビ電話初体験

 

電話を繋げると、彼女と初対面です。

 

かなり綺麗なおねぇ様でしたからホッとしたというのが最初の感想です。

 

まずは挨拶を交わし、自分の性癖や希望のプレイ内容を再確認します。

 

すると彼女はいきなり、そこでオナニーするように言ってきました。

 

いきなりやるのは恥ずかしく、少しモゾモゾしていると本気で怒られ、自分は慌ててTシャツに手を突っ込み乳首から弄り始めます。

 

すると『あらー、いい子ねー、乳首好きなのー』と赤ちゃんをあやす様に言われました。

 

それから彼女が舌をベロベロする仕草をカメラの前でしてくれ、本当に乳首舐めをされている様な気分も味わえました。

 

今度はズボンを脱ぐように指示されます。

 

これはかなり躊躇しました。

 

理由は、本日彼女との約束で女性もののパンティを履いておくように指示を受けていたからです。

 

ここでもモジモジしていると『早く脱げよー』と、こんな綺麗な顔からは似つかない脅し文句で怒鳴られます。

 

尻をカメラに向け、ゆっくりとズボンをおろすと、そこには可愛いレースが付いた苺の透け透けパンティが登場です。

 

『あらー、イチゴ大好きなのー、可愛いねー』。

 

赤ちゃんをなだめる様に褒めてくれました。

 

恥ずかしい気持ちで一杯ですがそれは一瞬で消えていき、段々女になっていく気分から興奮に変わっていきます。

 

彼女からМ字になる様言われます。

 

すると勃起したチンポがパンティからはみ出ています。

『大きなクリチンポ…変態チンポ!』と少し今度は厳しく言われました。

 

その後彼女からは、続けてオナニーするように言われ、自分は乳首を弄りサオをシゴキながら悶えています。

 

そして今度は自分が愛用しているエネマグラを尻に突っ込むようにと指示が出ました。

 

ローションをアナルにすり込み、ゆっくりとカメラに向けてエネを挿入します。

 

『アー、イイです…気持ちイイー』と悶える女の様な声で感じていると、彼女はカメラの向こうで腰を前後に振り捲り、それはまるで彼女から尻を突かれ捲っている絵を想像するほど現実的でした。

 

自分は彼女の腰振りに合わせて、激しくエネを出し入れします。

 

そして彼女から『ほら、逝くよ、出すよ…顔に射精するよ』と言われながら自分は溜まりに溜まった精子を辺り一面に飛ばしました。

 

テレビ電話で経験した最高のSMプレイです。

 

そして最近ようやく彼女と直接出会うことが出来て、生のSMも出来ました。

 

その際は本格的に自分は女装化され、彼女からメイクを施され、持参された女性用のワンピースを着て、彼女から激しくいたぶられます。

 

やはり直接的だと刺激はテレビ電話の数倍は感じることが出来て、常に尻をぺニバンで犯されるので、完全メス化した自分は派手に声を張り上げながら逝き捲ることが出来ました。

 

中々忙しい彼女ですが、どうしても会えないならテレビ電話。

 

会えそうな時はラブホで女装してSMプレイを同時に楽しむ関係を、彼女と未だに続けています。

 

女王様を探すならこちらのサイトで

↓    ↓    ↓    ↓

PCMAX登録はこちらから