埼玉、北与野駅PCMAXの検索で見つけた49歳の河野恵子似の人妻はいい香りのする熟女さんでした

出会い系サイトは大手の老舗しか使いません。今使っているのも大手です。

 

会員数が多いので、いろんな人を見つけやすいのがいいですね。

 

今回美味しい思いが出来たのはなんと、49歳のおばさんです。

 

49歳というと引く人は引くかもしれませんが、僕みたいな熟女好きからすると、そうとう美味しいんですよ。

 

自分の母親に近い年齢なので、どこかに母親に甘えたいって気持ちから、この年代の女性を求めてるのかな、と思うこともあります。

 

それで知り合った美也子さんですが、女優で言うと少し貴乃花の元奥さんに似てました。

 

 

そうです、フリーアナウンサーの河野恵子さんですね。年齢的にも54歳なので、美也子さんにも近いですし。

 

 

どうやって探したかというと、こちらから年齢検索でした。それと美也子さんは人妻です。あとあと面倒くさくないんで遊ぶのはいつも、人妻にしてます。独身は大変ですから・・・

 

 

それと、人妻は話が早いのもグッドです。

 

 

美也子さんくらいの年齢の女性になると、欲求不満を抱く年ではないと思えるかもしれませんが、それは女をまだ知らない浅はかな見方です。

 

 

女は灰になるまで女です。美也子さんがあっちを求めていることはすぐ分かりましたので、メールを開始して5日で会う約束が取れました。

 

 

期待されているんだなと思いましたね。よし、やってやろうと言う気持ちでその日から、日課のオナニーを止めて、美也子さんを抱く日に標準を合わせました。

 

会ったのは簡単なメールをして1週間後です。

 

 

北与野駅の大きな書店前で待ち合わせました。

 

現れた美也子さんは、いかにもお金を持ってそうな、熟女然とした中肉中背のオバサマでした。もうそれだけで、僕のチンコは先走り汁を出すほど、思わずしなりました。

 

近くのカフェで、メールに書いていた内容を元に30分ほど話をしたあと、聖橋を渡って予め下調べしておいた、大宮のラブホテル街に向かいました。

 

部屋に入ると、美也子さんの付けているいい香水の匂いが満ちて来て、会ったときから先走り汁を出していた僕のチンコは一気に、カチンカチンに硬直してしまいました。僕は、熟女の香水の匂いに、ことのほか弱いんです。

 

もうクラクラになって美也子さんに抱きつき、服の上から熟女らしい柔らかい体の感触をたっぷりと楽しみながら、おもむろにディープキスをして、数分間舌と舌を絡めたら今度は、美也子さんがトロトロになる番でした。

 

お互い言葉にならない言葉を発し合いながら、用意されていた布団になだれ込んだのです。

 

本当に熟女がねらい目です。PCMAXはとてもおすすめなサイトです

↓   ↓   ↓   ↓   ↓