朝霞で出会ったやばい40歳SM美熟女

自分が出会ったのはPCMAX(18禁)がきっかけでした。

 

最初は友達に勧められてPCMAX(18禁)というアプリを登録しました。

 

最初は本当に出会えるのかと半信半疑でしたが、出会いが欲しかったので写真や自己紹介文を書いて登録しました。

 

そこで気になる人に自分からメッセージを送ったりしていたら一人の女性とマッチしたのでメッセージのやりとりをする事になります。

 

会話は普通の会話で何をしている人なのか何が趣味なのかどこによく行くのかなどのたわいも無い会話を1ヶ月ほどしていたので、メッセージをしてるうちに段々と興味を持つようになりました。

 

その頃は女性の事を知ってるようで何も知りませんでした。

 

自分はごく一般の素敵な女性だと思っていました。

 

顔も自分の好みで美人系でした。

 

1度ご飯でもと思いメッセージから行きたいお店があって今度一緒に行きませんか?って誘ったところ女性はいいよと言ってくれたので、日時を決めて会う事になりました。

 

こんなスムーズに進んでいいのだろうかと心の中では思いましたが、会ってみないとわからない事も多いと思いますので、不安よりも楽しみの方が勝っていました。

 

楽しみで待ち合わせの20分前には着いてしまい、緊張はしましたが会ってみると写真とは少し違っていて、写真よりも老けている印象でした。

 

それでも綺麗な人だなとは思ったので一緒にお酒を飲みながらご飯を食べる事になりました。

 

お酒を飲んでるうちに下ネタの話になり、自分も寄っていたのでこういうプレイが好きですとか何故か色々話してしまいました。

 

会った初日は楽しくお酒飲んでご飯を食べて少し景色を見て解散みたいな感じで普通のデートをしていました。

 

そこから何度か会うようになりこのまま行ったら付き合えるのでは?とか頭の中はお花畑になっていました。

 

4回会った時に、お酒に身を任せホテルに誘ってしまいました。

 

言った直後は、やばい変な事言ってしまったと後悔しましが、相手はえって感じでしたがいいよと何故か受け入れてくれました。

 

お酒飲んだ後に付き合ってない男女がホテル行く事は、普段経験できない興奮がありました。

 

ホテルに着いてから自分は酔いが冷めて来て女性からシャワーを浴びて来ていいよと言われたので先にシャワーを浴びて女性を待っていました。

 

その後に本当の秘密を暴露されました。

 

実は年齢は40歳バツ1だと言う事にびっくりして、その時は戸惑いましたが見た目が美人なので全然気になりませんでした

 

ですが本当の秘密はこれから知る事になります。

 

自分はSEXを数多くしていたわけでは無いので、シンプルにキスから愛撫して行くノーマルだったのですが、そこから女性に普通じゃなくて面白い事しない?と提案され

面白い事ってなんだろうと思いながらもいいですよと答えました。

 

そしたら鞄の中からSMグッズが出て来て僕は意味がわかりませんでした。

 

私実はSMが大好きで、あなたはいじられるのが大好きでしょ?と言われ、確かに自分はいじられるのは大好きですが、SMをした経験が全然なかったのでされるがままSMプレイをする事になります。

 

AVでか見たことのない道具やローソクがでてきた事は衝撃でした。

 

そこからラブホテルのベッドで手足を縛られ口を縛られ目を目隠しされた監禁状態みたいな縛られ方をしました。

 

そこまでするかとも思いましたが

 

でも本当のSMはここからでした、そこから罵られる事になります。

 

あそこが小さいとかこれぐらいで感じて男としてどうなのとか色々言われました。

 

向こうは何か楽しそうでした。

 

そこから仰向けになり、火のついたろうそくを傾けて、滴り落ちる溶けた蝋を垂らされて、自分はびっくりして唸ってしまいました。

 

声も出しづらいので暴れていたら相手は笑っていました。

 

その後におもちゃか何かをあなるに入れられ、悶絶してしまいす。

 

散々SMで楽しんで自分を罵ったのに、僕をいかせる手前で手を止めては再開をしてを繰り返し、僕を行かせてくださいお願いします。

 

とか普段言わない事を言ってしまいました。

 

女性はそれも楽しみ、結局いかせる事なく僕は放置され、その女性は自分の縄を解く事なく帰って行きました。
その後自分で縄を何とかほどき帰れました。

 

よくわからない出来事を1日で体験した話です。

 

PCMAX登録はこちらから(18禁)